|| 2017/05/28 現在 ||
ご注文前に必ず下記の「お買い物ガイド」をご確認の上、ご利用ください。
携帯電話でご覧の方へ][電子メールについて
ご注文][お支払い][発 送][キャンセル・返品][領収書
携帯電話でご覧の方へ
1.携帯電話からホームページ閲覧の方への注意事項
・弊社ホームページはパソコン閲覧用に作成しております。あらかじめご了承ください。
・携帯電話では表の体裁が崩れるなど、正しく見られない場合があります。
・パソコンからアクセスされるか、一般的に「フルブラウザ」と呼ばれる携帯電話でパソコン用WEBページを見る方式を用いてご覧になってください。
・携帯電話から弊社ホームページが読めなくても弊社では一切の責任は負いません。
・携帯電話からのメールについては[電子メールについて]に詳細を記しますのでご確認ください。
電子メールについて
1.電子メール連絡に関する注意事項
・弊社との連絡方法は電子メールになります。あらかじめご了承ください。
・やり取り確認等で長文メールになる可能性があります。文字制限のある方は長文メールが受信できるようにしてください。
2.迷惑メールフィルター設定に関する注意事項
・フリーメールを利用されている方、および、一部のプロバイダーの迷惑メールフィルターで、弊社からのメールが迷惑メール扱いになることがあります。
ヤフーメール、ホットメール、gooメールを利用されている方は特に迷惑メールフィルターの確認をお願いします。
迷惑メールの判定方法は各メール運営会社のノウハウで行われており、弊社のメールがどのように扱われるかはわかりません。
概ね良好にメールやりとりできているのですが、お客様によっては迷惑メールフィルターへ振り分けられて確認漏れして連絡不通となっていることもあるようです。
そういったことを防止するために、迷惑メールフィルターの設定をしてください。
弊社からは、メールアドレス からメール送信します。
メールアドレス から到着するメールは迷惑メールフィルターから解除するようにしてください。
または、迷惑メールフィルター設定がわからない方は、迷惑メールフィルターに弊社のメールが到着していないか気を付けて確認するようにしてください。
3.携帯電話のメールアドレスでご連絡の方へ
・メールアドレスに「.」を「..」などのように連続で使用したり、「.」を「@」マークの直前で使用しているものへは弊社からのメールが送信できません。
(ドコモやauでは以前に「..」や凄く長いメールアドレスを許していた時がありました。現在は設定できないようになってますが、昔にそのようにメールを設定されたままで使用されている方はご注意願います。)
・メールアドレスが極端に長い方へは弊社からのメールが送信できない時があります。
・弊社からのメールは長文になる場合がありますので長文メールの送受信ができない方はお断りいたします。
・デコメールや絵文字を用いた携帯電話独特のメールはお断りします。弊社はパソコンからメール確認をしますので携帯電話独自の飾りつけられたメールは閲覧できません。
ご注文
1.商品を選ぶ
・商品は全て現品限りです。あらかじめご了承ください。
2.メールで注文
[注文メール宛先] 
・メールのタイトルは下記の様に願います。
・タイトルが空のものはスパムメールとして処理されますので必ず入力してください。
  • ・注文の際は「商品注文」
  • ・問い合わせの際は「XXXX商品について問い合わせ」
・土日祝日は翌営業日より対応します。
・ご注文は、基本的に先着順です。
・なお、3日経っても返信がない場合、お手数ですが再度メールを送信してください。
・下記の項目をお知らせください。
  • ・「商品番号」「商品名」
  • ・「郵便番号」「住所」 (集合住宅の時は部屋番号を忘れずに)
  • ・「お名前」
  • ・「電話番号」 (なくても荷物は届くでしょうが配達の人が困るので)
  • ・「E-Mailアドレス」
  • ・「発送方法」 (各商品詳細に記載の「送料と梱包方法について」から選択)
  • ・「支払い方法」 (このページ内「お支払い」から選択。銀行振り込みの場合は希望の銀行名)
3.注文内容の確認
・この返信メールにて受注とみなします。
・注文内容にモレなどがないか確認の上、振込先をお知らせします。
4.入金確認が取れ次第、発送
・入金予定日をお知らせくださると(遅くなる場合は特に)助かります。
・基本的に集荷時間に間に合えば当日、それ以降は翌営業日に発送します。
お支払い
・お支払い金額は、商品代金+送料 です。
・ご注文の確認メールを送らせていただいた日から7日以内にお支払いください。
・一部、大型商品など特別な場合、梱包材の費用がかかる事があります。その際は、商品詳細ページに記載します。
1.銀行振り込みの場合
・以下のいずれかにお振込みください。
ジャパンネット銀行 楽天銀行 ゆうちょ銀行
(0から始まる振替口座)
・なお、振り込み手数料はご負担ください。
2.直接引き取りにこられる場合
・商品と引き換えに現金にてお支払いください。(お釣りのないようにお願いします)
・この場合、送料は発生しません。
・なお、日時は事前に調整が必要です。
発 送
・梱包資材は一度使用されたものを再利用します。具体的には、梱包用ダンボール、包装紙、紙袋等は使用された物を用います。ついては商品と関係のないメーカ柄や文言が記された外箱、シール等を剥がした痕がある外箱等で到着することがあります。その点をご承知ください。
・各商品詳細の「送料と梱包方法について」に記載している発送方法での対応となります。
・各発送方法に関する注意事項を記しておきます。
1.ゆうパック
・郵便事業株式会社の郵便追跡サービスが利用できます。

・配達時間指定ができますので以下から選んでください。

午前中 12〜14時 14〜16時 16〜18時 18〜20時 20〜21時 希望なし
・送料
  大阪府 富山・石川・福井・岐阜
静岡・愛知・三重・滋賀
京都・兵庫・奈良
和歌山・鳥取・島根
岡山・広島・山口・徳島
香川・愛媛・高知
茨城・栃木・群馬
埼玉・千葉・東京
神奈川・山梨・新潟
長野・福岡・佐賀
長崎・大分・宮崎
熊本・鹿児島
青森
岩手
宮城
秋田
山形
福島
北海道
沖縄
60サイズ 690円 740円 840円 970円 1,290円
80サイズ 900円 970円 1,070円 1,180円 1,510円
100サイズ 1,130円 1,180円 1,280円 1,400円 1,730円
120サイズ 1,340円 1,400円 1,500円 1,610円 1,940円
140サイズ 1,560円 1,610円 1,720円 1,830円 2,160円
160サイズ 1,780円 1,830円 1,930円 2,040円 2,370円
170サイズ 2,070円 2,140円 2,250円 2,360円 2,710円
2.スマートレター

自宅郵便受けへ配達です。
もしもの郵便事故の補償がありません。それを了承の上でお願いします。
スマートレター封筒(25cm×17cm)に納まること。重量1kgまて。厚さ2cm以内。といった制限があります。
スマートレター封筒の容積が小さいため簡易梱包になります。具体的には、ビニール袋に入れた上でスマートレター封筒に入れる形になります。
緩衝材を使いませんので、輸送中にスマートレター封筒が圧迫されたりしたら、商品が破損して到着するリスクがあります。その点をご承知ご理解ください。
なにぶん、スマートレター封筒にいれなければならないという容積制限がありますので、封筒に入るように適宜梱包形態を配慮します。

送料は日本国内均一料金です

スマートレター送料 180円

「スマートレター」はポスト投函なので受取が確実ではありません。
荷物追跡番号が必要な方は、「レターパックライト」または「レターパックプラス」をお奨めします。

「スマートレター」について詳細を知りたい方は、次の郵便事業株式会社のスマートレターを説明しているホームページをご覧ください。
http://www.post.japanpost.jp/service/smartletter/

3.レターパックライト

自宅郵便受けへ配達です。
個別の番号により郵便事業株式会社ホームページより配達状況の追跡(郵便追跡サービス)が利用できます。
もしもの郵便事故の補償がありません。それを了承の上でお願いします。
レターパック封筒に納まること。最大4kg以内の重量制限。厚さ3cm以内。といった制限があります。
商品元箱がないものは、レターパック封筒にゆとりがあるようでしたら小箱に入れた上でレターパック封筒に入れます。
レターパック封筒にゆとりがない時は、エアキャップ(プチプチ)に包んだ上でレターパック封筒にいれる形になります。
強引にレターパック封筒になんとか入るものについては簡易梱包すらできない時もあります。そういった商品は商品詳細説明欄にそのように記載しております。
なにぶん、レターパック封筒にいれなければならないという容積制限がありますので、封筒に入るように適宜梱包形態を配慮します。

送料は日本国内均一料金です

レターパックライト送料 360円

「レターパックライト」はポスト投函なので受取が確実ではありません。
受取を確実にされたい方は配達員から手渡しされる「レターパックプラス」をお奨めします。

「レターパック」について詳細を知りたい方は、次の郵便事業株式会社のレターパックを説明しているホームページをご覧ください。
http://www.post.japanpost.jp/lpo/letterpack/index.html

4.レターパックプラス

郵便配達員から対面でお届けです。不在時は荷受人から郵便事業株式会社へ再配達指示ができます。
個別の番号により郵便事業株式会社ホームページより配達状況の追跡(郵便追跡サービス)が利用できます。
もしもの郵便事故の補償がありません。それを了承の上でお願いします。
レターパック封筒に納まること。最大4kg以内の重量制限。といった制限があります。
商品元箱がないものは、レターパック封筒にゆとりがあるようでしたら小箱に入れた上でレターパック封筒に入れます。
レターパック封筒にゆとりがない時は、エアキャップ(プチプチ)に包んだ上でレターパック封筒にいれる形になります。
強引にレターパック封筒になんとか入るものについては簡易梱包すらできない時もあります。そういった商品は商品詳細説明欄にそのように記載しております。
なにぶん、レターパック封筒にいれなければならないという容積制限がありますので、封筒に入るように適宜梱包形態を配慮します。

送料は日本国内均一料金です

レターパックプラス送料 510円

「レターパック」について詳細を知りたい方は、次の郵便事業株式会社のレターパックを説明しているホームページをご覧ください。
http://www.post.japanpost.jp/lpo/letterpack/index.html

5.定型外普通郵便

・4kg までの「CD・DVD」「書籍」「リモコン」などの小物が送れます。

・梱包後の荷姿にて、「長辺が60cm以内、3辺合計が90cm以内、重量4Kgまで」の制限があります。そのうち「長辺34cm以内・短辺25cm以内・厚さ3cm以内・重さ1Kg以内」を規格内。それ以外を規格外として送料が異なります。

・送料

  〜50g 〜100g 〜150g 〜250g 〜500g 〜1Kg 〜2Kg 〜4Kg
規格内 120円 140円 205円 250円 380円 570円 取扱なし 取扱なし
規格外 200円 220円 290円 340円 500円 700円 1,020円 1,330円
6.ゆうメール

・3kg までの「CD」「DVD」「書籍」が送れます。
・差出条件で「内容品が確認できること」となっているので包装の一部を切り欠いた状態で発送します。(もちろん中身は濡れないようにビニール袋などに入れます)

・梱包後の荷姿にて、「3辺合計が170cm以内、重量3Kgまで」の制限があります。そのうち「長辺34cm以内・短辺25cm以内・厚さ3cm以内・重さ1Kg以内」を規格内。それ以外を規格外として送料が異なります。

・送料

  〜150g 〜250g 〜500g 〜1Kg 〜2Kg 〜3Kg
規格内 180円 215円 300円 350円 取扱なし 取扱なし
規格外 265円 305円 400円 450円 560円 710円
7.その他
・以下の場合は、ヤマト運輸の「ヤマト便・送料着払い」での発送となります。
  • ・1梱包の重さが30kg まで、かつ、3辺合計サイズが170cm を超え200cm未満、かつ、横幅100cm未満
・以下の場合は、ヤマトグループのヤマトホームコンビニエンス(株)が提供する「らくらく家財宅急便」http://www.008008.jp/transport/kazai/での発送となります。
  • ・ヤマト運輸のヤマト便でも発送できないもの
・受取拒否や長期不在で荷物が差し戻された場合、以下のように対処します。
  • ・こちらに到着後1週間以内に連絡がつけば協議します
  • ・何の連絡もない場合こちらで処分します
  • ・返送などで費用が発生した場合、別途請求します
キャンセル・返品
・注文間違いなどキャンセルの場合は、できるだけ早く連絡してください。
・商品到着後、速やかに中身を確認してください。
・なお、下記の場合は商品の交換や返金などには応じられません。
  • ・状態が新品となっている商品をすでに使用した
  • ・状態が未使用パッケージ未開封品となっている商品のパッケージを開けた
  • ・お客様による商品の汚損・破損
  • ・商品および付属品を全てお返しいただけない
  • ・所有者が当初の購入者ではない
  • ・ジャンク扱い品、ジャンク品、現状渡し品、返品不可商品、のいずれかとして出品しているもの
1.当社が商品を間違えた場合
・交換手順の確認をさせていただきますので、すぐにご連絡ください。
2.破損の場合
・破損の場合は至急(到着2日以内)ご連絡ください。
・輸送中の事故か不良によるものか判断を要しますので、状況を詳しくお知らせください。
・輸送中の事故で運送業者様の補償適用を受ける場合は以下のようになります。
  • ・運送業者様の補償規定内とさせていただきます。
  • ・ご連絡が遅れますと補償適用外となることがあります。
  • ・補償は商品代金分(送料を除く)以上に適用されることはありません。
3.到着時不良による返品
商品詳細ページに到着時不良対応が記載されたものに限り、商品到着時、電源が入らないなどの初期不良は返品対応いたします。
・到着時不良対応の記載がないものは現状引渡し品およびジャンク品として対象外となりますのでご注意ください。
4.お客様のご都合による返品・交換
・送料などの返品、交換にかかる費用はお客様のご負担となります。
・返金が発生する場合、振り込み手数料はお客様のご負担となります。予めご了承ください。
領収証
・ご利用の銀行、各種金融機関または各カード会社発行の「振込、振替控え、ご利用明細」などが一般的には領収証として認められていますので、そちらをご利用ください。
・インターネットによる決済サービスを用いた支払処理、 「カード決済」「各種ポイントでの決済」でのお支払いの場合、当社は領収証を発行する立場にはありませんので領収証の発行はできません。この場合、お客様は「決済サービス」の各運営会社へのお支払いという形になりますので各運営会社の「ご利用明細」などをご利用ください。
・インターネットによる決済サービスを用いた支払をされた方で、ご希望されたお客様に限り商品発送時に納品書を同封できます。納品書には発送日における決済支払状況を記しますので、決済サービス運営会社の「ご利用明細」と「納品書」を対にして領収証の代わりとして処理してください。

・当社銀行口座への直接振り込み、店頭での現金領収の場合、領収証を発行できます。
・商品と同梱を希望の方は「注文メール」での最初の連絡時に「領収証希望」とお知らせください。後から領収証を希望されても既に商品の梱包が完了していたら同梱できないことがありますのでご注意ください。
  • 日付、宛名なしの領収証の発行は受け付けられません。
  • 額面は振り込み手数料を除いた金額となります。
  • 領収証備考欄に振り込み日時、取扱金融機関名、振り込み名義人名、具体的な商品名等を記載します。

・商品発送後に領収証が必要な場合はお支払い完了後、7日以内にご依頼ください。
・領収証は郵送となりますので、到着までに時間がかかることがあります。
・以下3点を送料負担の上、送付してください。
  • 1.  振込み時の控え(原本)
  • 2. 82円切手(書留等特殊取扱を希望の場合は必要分を過不足なく)を貼付し返送先を記した封筒
  • 3. 領収証の宛名、商品番号、商品名、返信が特殊取扱の場合、何便かを記したメモ
・発行依頼の送付先:
発送先

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